アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのニュース気にしてますか?コロナばかりでもう無関心になってますか?私はニュース好きでしたが最近はもう見ていません。同じような、似たようなコロナニュースばかりでもう何も感じなくなってます。

A 回答 (93件中71~80件)

一応気にしています そもそも自粛規制が早すぎたと思う 県境をまたいだ移動ももう少し続けていたら此処まで感染は広がらなかttのではないかと思う もう少し自己管理を持つべきだと思う。

    • good
    • 0

田舎にいると、コロナになる事そのものより、


コロナになると迫害めいた事までされるので、
それが怖いです。
    • good
    • 1

無関心になってはいませんが、自分なりにコロナを分析するとそれほど恐怖を感じる必要はないんだなと理解しました。

ほんとうはマスクもつける必要ないと思いますがエチケットでつけてます。
    • good
    • 2

きゃおめさんと同じ意見です。


マスコミは煽るだけ煽り、なにがしたいんでしょうね。
まともな報道はどこ見たらいいのでしょうか。
日本のテレビ、マスコミ、腐ってます。
    • good
    • 3

私も見ていません。


PCR検査は新型コロナ専用の検査ではないはずなのに、PCRイコール新型コロナ陽性者として報道しだした辺りから、馬鹿馬鹿しくなって見るのをやめました。

そもそもPCR検査の開発者の名前を報道しなかったり、インフルエンザをはじめとした10種類以上のウィルスに陽性を示すものを、なぜ検査に使うのでしょう???

もう本当に馬鹿馬鹿しいです。

それなのになぜ、コロナに紛れるように法案をバカバカ通すのでしょう。しかもそれをほんの数秒しか報道しないマスコミ……。

本当に腐ってます。
    • good
    • 2

気には成りますが一応人数とかは見ていますよ

    • good
    • 0

それなりに聞いてはいますが、余り気にしていません。

    • good
    • 0

段々コロナ慣れしてきているのは確かだけど、まだまだコロナには差別や偏見があるから職場や学校で第一号にはなりたくないとか、家族に移ったらいけないとかという心配があるからコロナの報道には無関心ではいられないです。

    • good
    • 0

人間にしっぽがあった頃から続いている病気なんかまったく気になりません



スペイン風邪みたいに死者が続出したら気にするとは思うが
    • good
    • 2

気にしてますよ。



ワクチン や 治療薬 が、早くできないものかと 毎日 気にしております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!