プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界人口は、本当は、何十億人ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんは、大体70億人以上の数字を、出しますが実際に、70億人を、見た人は、今は居ないでしょう。
    70億人が写っている映像か画像があれば教えてください。
    無ければ一番多く人が写っていた映像物か写真を、教えてください。

      補足日時:2020/08/26 20:20
  • つらい・・・

    本当の人口なんて、人間は全てを見た事が無いのに、何故そんな事を、信じているのか非常に疑問です。
    70億人だって、権威ある情報を、信じてるだけです。
    そんなの[信じている]であって、[知っている]ではありません。
    そんな情報が真実でないのなら集団妄想です。
    虚構を、信じるのは、妄想です。
    私は、そんな風に、生きたくないです。
    真実だけを、知りたいのです。
    この世界の99%の嘘なんて、どうでもいいのです。
    だからこそ1%を、教えてください。

      補足日時:2020/08/29 13:26

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像では1千人程度しか写っていません。

お礼日時:2020/08/27 07:31

2020年では77.9億人です。



https://ourworldindata.org/search?q=population
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70億人が写っているテレビか映像が有れば教えてください。

お礼日時:2020/08/26 20:18

抑も、



戸籍で 管理されて、
いるような 方が、
極希少派ですから。


どんぶり勘定でしか、

誰も 解りません、
無理難題を 言わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません。

お礼日時:2020/08/26 20:17

70億人とだけ、覚えて置いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

其れすら怪しく思えてしまいます。

お礼日時:2020/08/26 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、怪しいです。
何故なら統計であって、実際の数字ではないからです。

お礼日時:2020/08/26 20:16

実際は日々変わりますので不明です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、本当です。

お礼日時:2020/08/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!