電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレが隠せるキャットタワーを探しているのですが、オススメのものはありますか?
また、突っ張りタイプでオススメのものがあればトイレが隠せなくても良いので教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• このようなキャットタワーを探していますが、やはり珍しいのかなかなか見つからなくて…
    似たようなものがあれば教えてくれると嬉しいです。

「トイレが隠せるキャットタワーを探している」の補足画像1

A 回答 (4件)

これは、中国製で天井まで届きました。

8年くらいボロボロになるまで使用してました。\9800円でした。中国製といえどもしっかりしてて7kgのボボ君のジャンプに充分耐えてくれました。
引っ越しを機に廃棄しました。また、買ってくれ二ゃとせがまれてます。
「トイレが隠せるキャットタワーを探している」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

7kgの子でも耐えてくれるならすごく安定感のあるキャットタワーだったのでしょうね。
そんなにお値段も高くないですし、良さそうですね。
お気に入りだったのですね。また買ってあげたくなっちゃいますね〜(*´艸`*)
可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)

お言葉ですが、10年間う〇ちは詰まったことありません。

自慢は、ペット居るのにペット臭しないね。です。

※たまには、愛猫アップダメでしょうか・・・(=^・^=)
失礼いたしました。
「トイレが隠せるキャットタワーを探している」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

臭いがしないのはいいですね!
詰まったことがないのですね。私は怖くて覚えさせる勇気がなかったみたいです笑
詰まったことがなくても気をつけてくださいね。結構詰まってしまったという話も聞きますから…
またまたお写真ありがとうございます。

トイレを隠せるという意味がよく分かりませんが、自分は棚タイプのキャットタワーを設置しています。

安定性が良くてお勧めです。
一番下の段にトイレを置いて、見えないようにキャットタワーの向きを変えておけば良いのかな?

Amazon ペティオ (Petio) ネココ キャットリビングタワー ダークブラウン ハイタイプ
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0181ROR6G/
これは、安くはないのでお勧めし難いのですが、自分はコレを購入しています。
「トイレが隠せるキャットタワーを探している」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

確かにこのようなキャットタワーを購入して一番下にトイレを置くのも良さそうですね!!
色が我が家には合わないのが残念ですが、このキャットタワーいいですね。ご回答ありがとうございました(*^^*)

飼い主さんも猫ちゃんも、ちょっと頑張れば楽で衛生的なトイレ利用できるのに・・・。

1年未満の子猫なら間違いなくジャートイレを覚えてくれます。時間掛かるけどほとんどの猫は覚えてくれますよ。

ボボ君で~す。10歳。
「トイレが隠せるキャットタワーを探している」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ボボにゃんさん、何度かお見かけしたことがありますが、ボボ君に癒されてます。
トイレは覚えさせるつもりはなくて…既に1歳(9月に2歳になります)というのもありますが、猫ちゃんの便は流すと詰まりやすいですし、何かあった時のことを考えて覚えさせていません。
現在システムトイレを使用していますが、とても使いやすいのでこれからも使用していこうと思います。
ご回答ありがとうございました(*^^*)