プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に、私とこんな遅くまで会ってて何にも問題にならないの?って聞いたら、それは言えないよ、言ったら会えなくなるよって言われたんですけど、どういう意味だと思いますか

A 回答 (7件)

考えたら分かりませんかね???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2020/08/26 20:05

『会うことができない』


他に会わなきゃいけない
相手がいらしゃるかな
他に心当たりが無いなあ
と 思います
    • good
    • 0

そのような質問をしてくるな、と言っています。


問題あり、に決まっているからです。

私なら、何をとぼけているんだろうって思います。
不倫にも見えないマナーみたいなものが
あるような気がしますよ。
    • good
    • 1

かなり危ない状態なのでしょうね、あなたも準備した方が良いですよ。

    • good
    • 1

早めに慰謝料300万用意したほうがいい

    • good
    • 1

かなり危うい状況なんでしょうね。



お相手の家庭も崩壊寸前、離婚、慰謝料の話も出始めているのでは?
    • good
    • 0

盛り上がって、雰囲気的におかしな事を口走っただけかも。

ドラマやマンガで不倫する男ってこういう事言いがちだよねー、とか、不倫相手の中でヒャッハー!と盛り上がって、つい、言っちゃった、みたいな。

気にする事ないですよ。いずれバレるのも時間の問題です。その他の人が指摘している事も一理ありますし。私の見解が正しくとも、こんな迂闊な人間が不倫などの秘め事を隠し続けられるわけがないです。

不倫を成功させて幸福への糸口にできる人、あるいは不倫などの秘め事を墓の中まで持っていける人は、少なくともこの「言ったら会えなくなる」ような状況は作らないです。

冷静で、冷徹で。ジャングルの中で標的を静かに待ち伏せる狙撃手のように。誰にも気付かれず、ただ静かに状況を進めるような人だけが、不倫を上手に進められます。

あなたのお相手はよく居るただの破滅型の可能性が高いですね。あなたに似て、あんまり深く物事を考えられない気質のようです。

いいじゃないですか。今が良ければそれで構わないのでしょう?どうせ止めても、言い返すだけでどの道突き進むのだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!