dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2時間ほど前に告知され、すでに石150個配布が決まっているこの↓
https://mobile.twitter.com/pad_sexy/status/12988 …

キャンペーンで貰える石は、皆さん何に使いますか?
私はSGFに8割、モンハンとスタミナ、Box用に2割使おうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 「回答ありがとうございます」
    打ち忘れました。すみません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 21:27

A 回答 (7件)

シーズンフェスのラインナップ見て気が変わりました!


ヴァレリア挑戦します!

ここでヴァレリアの直引きを狙いつつ交換玉が溜まれば、最悪今回は間に合わなくても先々ヴァレリアか同クラスのキャラが交換可能になります。
あるいはモンハンも交換出来るかもしれません。
しかしその逆、モンハンの当たりはモンハン以外とは交換出来ません。

現状石に余裕はありませんが150個が後々配付決定してるので今回のシーズンフェスは勝負掛けます!

…っていう盛大なフラグを立てていくぅっ!w
というわけで行ってくるでありますっ!!
(((;゚∀゚)ゞビシィッ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヴァレリア一点狙いは闇ですが、それでも学園イベの時の2倍の確率という。完全に罠ですよね、、、

良い報告、期待していますよ〜?

お礼日時:2020/08/28 20:22

フェイトコラボ来ると思っていたら


モンハンコラボとか発表されて
萎えたので手持ちの石100個鍵ガチャに使った
そして、鍵の勇者出なくて
暴食、強欲大量に出て
完全にやる気無くしての
石150個配布Σ(゜Д゜)
とりあえず、石は計画的に使わないとダメよ
もう、貯めとくのが1番ってわかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近は情報がめまぐるしく変わって、予想がつかないですよね〜

でも、運営がSGFで石を使いきらせようとしているのは明白ですよね、、、

、、、まあ、引くんですけど←

お礼日時:2020/08/27 21:26

突然の配布


いいね!

今回のラインナップは個人的に欲しいの多いからSSGF前に配られたら即消えそうだなー。
キャンペーンが2日いっぱい、フェスが4日昼まで…微妙〜。
逆にフェス終わってからの配布になること祈りつつ貯めとく予定。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は逆にGF期間中の配布を望みますね〜

バレイデもヴァレリアももう数体欲しいですし、全体的にかなり魅力的なラインナップなんですよね〜

お礼日時:2020/08/27 21:24

な、なんですかこれは!溜めに溜めた石配布…というか55個もらったばかりなのに素晴らしいですね。



私はとりあえずストックですね。fateコラボ次第ではありますが、モンハンは基本スルー予定(星7確定だけですかね…)なので。


それとも50個くらいはボックス拡張に使いましょうか。財窟や星宝がくればそちらでもいいですね…悩ましい。まぁダンジョンかボックスがメインになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周回にはスタミナ回復の他にBox拡張用含めて石が必須ですしね〜

もう少し石は温存しておきましょうか、、、

お礼日時:2020/08/27 21:20

私はコンテに使おうと思ってるんだ。


ダンジョンをクリアするまでな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
石150個もあればどんなダンジョンでも怖くないですね!

人はそれを「石で殴る」と言うのですが、、、

お礼日時:2020/08/27 21:17

メール配付ならBOXで当分キープの予定です。



夏休みイベントで貯石する予定が鍵回収と育成でかなり消耗したので年末までにそれを立て直そうと思ってます。

モンハンは今の手持ち内程度で納めて、大型とまでは言いませんがコラボ、イベント、ピックアップの強いゴフェスを待とうと思います。

いいねキャンペーンはまだ追加ありそうですけど…やっぱり素材になっちゃうかなぁ。
石ならいいなぁ。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
溜めておきたい、、、と思う反面、今日発表されたSGFは絶対引いておきたいんですよね、、、

、、、迷いますね〜

お礼日時:2020/08/27 21:15

私は最近ボックスがかつかつなので50個はボックス拡張に50個はガチャ50個は置いときます。

ガチャはモンハンの新キャラ発表されてから何引くか考えようと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
綺麗な三分割ですね〜
Box拡張はこういう時に思い切ってしておかないと、後々後悔するんですよね、、、

お礼日時:2020/08/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!