アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉
長淵剛

どちらが好きですか?

「矢沢永吉 長淵剛 どちらが好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長淵剛じゃなく、長渕剛だったね
    ごめんよ♡

    「矢沢永吉 長淵剛 どちらが好きですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/08/27 21:07

A 回答 (6件)

長渕剛



矢沢永吉は「時間よ止まれ」という曲が好きだけで後は知らない。

でも、長渕剛の歌は全部好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長渕剛も熱狂的なファン
沢山いますからねぇ

お礼日時:2020/09/01 03:10

矢沢永吉


    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

最高!

お礼日時:2020/08/28 19:45

圧倒的に矢沢永吉です!


止まらないハーハ、イエスマイラブとか好きな曲も沢山あります(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

盛り上がりますよね♪
年を感じさせないパワフルさ!

お礼日時:2020/08/28 19:44

どっちもほとんど聴かないのに勝手なイメージだけど、長渕剛ってすごく怖そうなイメージなので、矢沢さん(^^)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

説教されそうですもんね
長渕剛って

腕立てとかさせられそうだし・・・

お礼日時:2020/08/28 19:44

あなたかな 様



もち^^!

えーちゃんが 好きっ!
永遠の 不良で いて欲し~っす^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

70才であれだけ
パワフルで声も衰えてないし
凄いですよ!

お礼日時:2020/08/28 19:42

矢沢永吉

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

サンバリズナイツ♪

お礼日時:2020/08/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!