アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若い人なら変なバイアス掛からず
純粋に歌だけを評価すると思うので何が好きか興味あります。

A 回答 (3件)

昭和の歌って言うと古くさい感じがしますけど、洋楽は繰り返しリバイバルされたり、ずっと現代まで歌い継がれたりしてる曲が多いんじゃないですか



例えば、 
モンキーズ「デイドリームビリーバー」

ずっといろいろな日本人歌手に歌い継がれて、今は日本語歌詞もついていて、
最近ではアニメのテーマ曲で使われてましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=4NR01AhkCB8

ピーター・ポール&マリー 「パフ」
https://www.youtube.com/watch?v=UgC6V4OfXP8
幼児番組で歌われていて、子どもの時に聴いた人も多いかも
https://www.youtube.com/watch?v=0gzzmtCRcEk
    • good
    • 0

youtubeのコメント欄を見ると良く分かりますよ。


昔の歌謡曲の動画に若い人がコメントしてるので。
    • good
    • 0

中島みゆきは好きだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!