【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

4年半勤めた会社を辞めようと思います。
理由は、昼間の時間帯で前までは働けていたのですが、産休明けのお気に入りの主婦二人が、帰ってきたから、昼間の時間帯の人が多いからとの理由で、周りの人達と上手くいってない様子だからと
他の部門に異動した方がいいと言われてしまったので、他の部門に今更移りたくなかったので、遅番で働きますと言いました。あれから、2年昼間の時間帯募集していても、昼間の時間帯には戻れず私自身本当は昼間の時間帯で働けたらと思っています。時間帯を理由に退職する事は甘えでしょうか。優しい回答宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

働き方は自由ですから…夜勤が嫌なら致し方ないかと…

• 0
この回答へのお礼

働き方は、自由。確かにそうだと思います。遅い時間帯に働きたいと思う方もいるとは思います。私は、昼間の時間帯を希望して入社したので、全く希望してもいない時間帯に仕方なく働く事になってしまったので、時間帯が希望とは違うので、今まで、我慢してきましたが、退職しようと思います。理不尽な世の中だなと思いました。
回答ありがとうございました。