アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に住んでる方に聞きたいのですが地元愛を教えてください。

A 回答 (7件)

本州以南は、


内地。
    • good
    • 1

セコマ命。

    • good
    • 1

星空が綺麗


吹雪で学校が休みになる
    • good
    • 0

空気が清々しいしいし、人や建物があまり密集していないため、ゆったりと、落ち着く。


北海道大好き。絶対就職は道外でたくない
    • good
    • 0

本社が東京だけどサッポロビールを好んで飲んでいる。



牛乳は北海道ブランド、明治牛乳買った事ない。

買っているお米も道内産。

内地の人の「余市町」と「富良野市」の発音が違うと指摘したくなる。
    • good
    • 0

フライドチキンより


ザンギが好き。

ザンギの取り合いで、
骨肉の争いになる。

ザンギ無き戦い。
    • good
    • 1

絶対に、


「マルちゃん焼きそば弁当」。

スープ付きだぜッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!