アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回行きましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

はい。



3回です。
東京2回、大阪1回です。

FROM札幌。
    • good
    • 2

言ったこと・・・行ったこと。


で、30回ちょっとですね。お仕事での出張は別にして。
    • good
    • 0

住んでます。

    • good
    • 0

海外旅行、海外旅行、海外旅行。


はい、3回言いました。

冗談はさておき、1週間以上は数回です。
    • good
    • 0

60年間生きてきて、海外渡航歴はゼロです。


飛行機に搭乗したこともありません。
 私の両親は、海外渡航歴ゼロ、搭乗歴ゼロのままで亡くなったのですから、これでかまわないと思っています。
今後、海外旅行に行くとしても、75歳以上になってからですね。
 理由は、もし海外で何らかの事件に巻き込まれ、人質に取られた時、解放される優先順位が、女性、年少者、高齢者で、成人男性は最後だからです。
高齢者として扱われ、優先的に解放される年齢になるまでは、行きたくありません。
    • good
    • 0

NO5・・・

    • good
    • 1

250~300回です。


私、日本の海で泳ぎません
    • good
    • 0

何回行ったか良く覚えていません。


1番良く行ったのは、韓国です。
専ら、東南アジアで、EU含む中東には一度も行った事は、有りません。
米国なら、グアム3.4回、本土は、ロス~ベガス2回のみ。
台北~各地2回、バンコク~各地2回、香港~マカオ、3回、位のものです。
自分でも、圧巻だったのは、空路仁川から、民族村と、華城のある、水原に、セマウル特急でソウルに。
梨泰院で遊び、翌日は、再びソウルからセマウルで、大邱で一泊、翌日は並走する別特急FSXで、1時間、釜山に着きました。
釜山タワーで、李春舜の立像を見上げ、チャガルチ市場で、鮮魚を食べ、釜関連絡船に乗り、下関港で下船。
新幹線経由で、東京に、戻りました。
全行程6日間の韓国縦断旅行でした。
    • good
    • 0

多分、80回ぐらい。

100回までは行ってない、と思う。
    • good
    • 0

島流しなら数回

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!