アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、暑中見舞いや残暑見舞いは出してますか?
手書きですか?メールですか?それとも別な方法?

先日、友人からとても素敵な残暑見舞いメッセージの動画が送られてきました(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
偶然にも私の好きな曲で、井上陽水の「少年時代」でした♩♬♡
とても心がホッコリとし、元気を貰えた気分になりました٩(*´︶`*)۶҉
こういう残暑見舞いの動画も、いいもんだなぁと思いました(ू•ᴗ•ू❁)

A 回答 (5件)

動画のメッセージ、素敵ですね(*^-^*)


私も「少年時代」すきです。
暑中見舞いや残暑見舞い、
少しですがハガキに手書きで出してますよ。
(わりと筆まめなのです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんは、筆まめな感じしてましたよぉ(*´∇`)ノ
メッセージ動画は、田舎の友人からで、普段は年に数回程度しか、やり取りしていません。でも、私が帰ると、遠くから会いに来てくれます。
こやぎさんは、イラストが上手だから、ハガキに描くと、すごく喜ばれると思いますよ٩(*´︶`*)۶҉
私も、こやぎさんから頂いたイラストと朝顔の写真、スクショして保存してますよ。
これからも、手書き続けて下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/28 20:37

ふうりんこさん、



別な方法で出すことはあります

「焼酎見舞い」を寒い画像とともに
「皆さんは、暑中見舞いや残暑見舞いは出して」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もうすぐ締め切る直前に、乙さんからの回答が飛び込んで来たので、嬉しいです(*´∇`)ノ
「焼酎見舞い」ですね。笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それ、いいかも〜( ・∀・) イイネ!
樹氷なら、若い頃、友人達とわざわざツアーで山形の樹氷を見に行ったことありますよ。

しかも、寒い画像とともにですか?(笑)
こんな「焼酎(暑中)見舞い」貰ったら、一気に涼しくなりますね。
では、残暑見舞いなら、どんな残暑見舞いで残暑?。゚( ゚^∀^゚)σヶラヶラ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/29 14:59

追伸



早速の お礼 ありがとう!です。

この文面 パクって ラブ・レター
っての 書いたこと ありますね。(((^_^;)
今一度 書いてみたいし もらって みたいですね。(^.^)

カテがちがうから 削除されるかも。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わぁ〜、浜ちゃんもそういう時代があったんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
私は、ラブレター書いたことも 貰った事もないですよぉ。
青春の思い出ですね(笑)
今年は、暑中見舞いも残暑見舞いも、ハガキは一枚も来なかったなぁ( ˆ꒳​ˆ; )
コロナと関係あるんですかね?
あっ、私も一枚も出してなかった(ノ∀`)アチャー
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/28 20:18

残暑 お見舞い 申し上げます。



♪さみしさ の 徒然に~
手紙を したためて います
あなたに~
黒いインクが きれいでしょう
青い便箋が 哀しいでしょう~
・・・♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

♪あなたの笑い顔を〜
不思議な事に今日は覚えていました
19になったお祝いに
作った歌も 忘れたのに〜♪

さぁ、ここからいよいよ盛り上がるサビの部分ですが、ここまでにしときます(´▽`*)アハハ
暑さは、まだしばらく続きそうですが、くれぐれもご自愛ください*˙︶˙*)ノ"
浜ちゃん、ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/08/28 17:49

鈴ちゃん、こんにちは!



それ素敵だね。
今はラインや他の方法で
簡単に出来そう!

私は、やらないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっ、ブルマちゃん こんにちは(*^^*ゞ

そう思わず、感動しちゃいました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
メッセージは、とても自然で素朴でしたが、身に染みるのがありました。
BGMとして流れている陽水さんの曲と、とてもマッチしてました♩♬♡
私もやらないです(≧∇≦)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/28 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!