プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで出会った彼と今、歳の差と遠距離恋愛をしています。
彼は33歳で私は14歳です。  

彼のわかっている事
・北海道住みで私は関東住み 
・職業は知っています、現在彼は支部長に昇進しました。
・彼は独身です。
・顔も見ました。 ・家族の形成?も知っています。

彼は私の住所,メルアド,学校名,電話番号などを知りません。顔はめっちゃごりごりに加工した奴なら見せました。


ネットで出会って周りからは危ないよ、やめなよ、さすがに年齢離れすぎだよなどの声が多くて自分もそれにながされて不安になってしまって彼にいつもこの不安な気持ちを伝えています。

不安な事もある中その人のおかげで精神的にきつい時など助けてもらっていて、不安な気持ちが自分にある事に罪悪感がもありながらも、好きという気持ちは変えられずに彼の優しさと会えない事に甘えてしまっています。

一度の経験ぐらいならと私は思っており、彼は私の考え全部をひとつひとつ尊重してくれています。

自立できる年齢ではないのですが経験を大事にしたいと思っており不安もありつつ彼と交際しています。

これからも彼との交際を続けてもいいと思いますか?
誰かアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん
    アドバイスありがとうございます。
    現実をよく見ていなかった自分が恥ずかしいです。
    本気になる前に皆さんの意見を聞けてよかったです。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2020/08/29 11:11

A 回答 (6件)

相手には本当の年齢を教えていますか?そのまま付き合い続けたら相手、捕まりますよ。

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



何歳だろうが、学生だろうが社会人だろうが、

誰だって相手に大なり小なり不安を持ちながら

交際してるものです。


じゃあここの回答者様達が、あなたに交際やめたら?

といったら止めるの?違うでしょう?


ここのサイトの誰一人、あなたの事も彼氏の事も

見た事も会った事もないので知りません。

彼氏の情報も、ここでは嘘かホンマか解りません。

直接付き合ってるあなたが、人生経験乏しいあなたが

最終的には彼氏を判断するしかありません。


大事な決断を他人に委ねない事です。

そうすれば、自分のした事に責任がとれない

ダメな大人になってしまうからです( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

周りの友達はまともですね。


でもあなたは自分の気持ちを優先したいんですよね?

それならここで質問しても意味ないと思います。
ご自身のしたいように動くのが1番だと思います。
    • good
    • 0

絶対に会わないのなら、恋愛ごっこしてればいいと思いますよ



会いたいと思うなら、今すぐ別れることだと思います

相手は33歳?
いい大人ですよね
子供の貴女をだますのは簡単ですよ

支部長か知らないけれど、最近まで全く知らなかった人を、簡単に信用しない方がいいと思いますよ

彼氏さんは、本当に独身なんでしょうか?
お子さんいたら、貴女と大して年齢変わらないかもしれませんよ

彼はロリコンだと思います
そのうち、下着姿見せてとか言って来るかもしれません

絶対に見せたらダメですよ
その写真、SNSに拡散されたら、貴女の将来を台無しにします
どこかで悪用される可能性だってあります

一度の経験くらいならって……
そんなことしたら、彼は犯罪者になりますよ
わかって言ってるのですか?
貴女は未成年です
まだ義務教育の年齢です

親の立場で言うなら
そんな危険なことはすぐにやめた方がいいです
危険の意味わかりますか?
命が危ないのではなく、貴女の将来ある人生が、そしていづれ結婚して産まれてくるお子さんに対して顔向けできないような結末になる可能性あります

もう一度、言います
大人の男性を甘く見てはダメです
優しい、私の意見を尊重してくれる→そうではありません
まだ貴女が不安に思ってるから、まだ恐いオオカミの部分を出していないだけです

目を覚ましなさい
知らない大人の男性と話してることじたいを……、
親を悲しませたらダメです
    • good
    • 3

もしかして会った事無いんですか?


やめた方がいいと思います。
ネットからの恋愛は
本気の恋愛ではない事が多いです。
あなたは彼氏の事が本当に好きかもしれませんが
相手はただの遊びだと思ってるのでは?
独身というのも本当かどうか分からないですし
幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 1

誰が何と言おうと、どうするのかはあなたの判断ですから、したいようにされるといいかと思います^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!