アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がこういうやりとりを女性としてたんですが、彼は下心あるように見えますか?俺と飲むの嫌になった?だとか、友達含めて飲みに行く話が、彼から予定合わなかったら二人で飲むのでもいいけどね!と送ってました

A 回答 (3件)

彼女とか妻が居ながら、そんなやり取りを別の女性とした事が、49歳になった今でも、ただの一度も、おじさんはした事ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も恋人がいてこれは絶対しないです

お礼日時:2020/08/29 22:14

単なる軽口の場合もあるし、それ以上の意味の場合もあります。



ただ、あなたは、このやり取りをどうやって知ったんですかね。
どうやら彼を信用していないようですけど。

それなら、この先も次々と疑心暗鬼になって結局ダメになりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もうまくいかないと、そう思います

お礼日時:2020/08/29 13:48

下心あるかないかは言いきれませんが


好意をもっているのは伝わりますね( ˃ ˂ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!