dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長きかれて
147と答えたら小人症じゃない?って言われました。
低身長なのは知ってますが、小人症なんですか?

A 回答 (5件)

そんな事は無い。


馬鹿の言う事を真に受けないで下さい。
人の気持ちの分からない馬鹿野郎です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

違います。


発言者が無知なだけです。
    • good
    • 0

全体的な体型や特徴が見えないので断言できませんが、多分違います。


小さい人=小人症ではなく、
ホルモン分泌異常の疾患での症状です。
ホルモン分泌が正常で、小さい人は体質や遺伝ですよ。
    • good
    • 0

小人症ではないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!