dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい断り方がありましたら、教えてください。

A 回答 (8件)

何に対しての断り方ですか。

    • good
    • 0

ちょっと考えさせていただきます。

    • good
    • 1

先約があるので、、

    • good
    • 0

「ハハキトク スグカエレ」の電報を受け取った。

※チチキトクでもOK。
※実家暮らしだとバレます。
    • good
    • 0

ちょっと熱中症気味で。

    • good
    • 0

親戚の不幸

    • good
    • 0

神様に呼ばれてる気がするから今日は無理ごめん。

    • good
    • 2

なんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!