プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で26歳になり、このまま恋人も無しだと婚期を逃してしまいそうで不安な日々です。

それもあり、そろそろ婚活を始めようと思うのですが、今のスペックで足りているかどうかが不安です。
治した方が良い点、お勧めの婚活アプリなどがございましたら教えていただきたいです。
婚活や合コンの経験はないです。


身長177cm、体重77kg、体脂肪率15%
体格が良い方で全体的にゴツく、三白目でかなり目付きが悪いです。
趣味     音楽、映画、ペット、筋トレ、ゲーム
特技     料理、力仕事
性格     温厚、能天気、口下手、聞き上手
好きなタイプ よく食べる人、優しい人、年上(10歳以内
苦手なタイプ しつこい人、うるさい人、年下
年収350万

A 回答 (4件)

結婚に何を求めているのかを言葉で説明出来る様にする事。



結婚で自分がパートナーに何を提供出来るかを説明出来ること

毎日笑顔でいること

毎日ポジティブ、もしくはニュートラルな心持ちで生活すること

まずはこれらをしないと、アプリだなんだやってもお金と時間の無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
ご回答ありがとうございます!

何を提供できるかと言われてもきちんと説明できないのが現状なので、もう少し考えてみます。

結婚の目的は、気を使わずに人生を一緒に楽しめる異性のパートナーが欲しいからです。

お礼日時:2020/08/30 08:21

此処で聞いても?



あなたを知る人物は居ないので どうする事も 出来ないのだが?
    • good
    • 0

女子なんてどこにでも居るやん


例えばコンビニ
売り物じゃないけど(^^;)

電車で前に座った子にかけてもいいし

趣味はなんですか?
うちの嫁との出会いは魚釣りでしたよ
趣味が同じだと自然と話せますからね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
趣味のつながりがやっぱり一番憧れますね。

家族や上司から結婚を急かされていたのもあって焦り過ぎていたようです(汗

もうすこし考えてみます。

お礼日時:2020/08/30 08:28

目つきの悪さが致命的。


その体格で目つき悪い男に近寄る女性などいません。
スマイルスマイル☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり目付きが最悪ですね。笑顔の練習がんばります!

お礼日時:2020/08/30 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!