「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

即答!!
スマホって親以外の知り合いに買ってもらうのはありですか?

A 回答 (5件)

兄弟に買ってもらう。


あとは、子供にかってもらう(子供がいる人ならね・・・)
    • good
    • 0

ダメかと!月々の使用料もあるからね。

    • good
    • 0

進学祝いに親戚から買ってもらうのならアリでしょう

    • good
    • 0

ソイツの奴隷になりそうで嫌

    • good
    • 1

なしです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!