dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近楽天に電話変えました。
楽天リンクは通話状態良くないんですか?あと、エモパーと言うアプリが初めから入って、色々設定はしたのですが使い方がわかりません。勝手に喋ってきますよね?こっちが話かけても、わかりませんみたいな反応だったり。何をしてくれる機能なんですか?何話せばいいんですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>楽天リンクは通話状態良くないんですか?



通話品質はよくないと言われることがある。

>何をしてくれる機能なんですか?

Amazon Alexa、Cortana、 Siri、my daiz、Googleアシスタントとかと同じAIアシスタント機能です。
シャープ(OEM元がシャープ含む)の携帯電話しか搭載されていない機能です。
NTTドコモのメーカー端末で、シャープ製造のものなら、エモパー、my daiz、Googleアシスタントが搭載されていることになる。

https://k-tai.sharp.co.jp/dash/emopa/howto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
良く解り助かりました。

お礼日時:2020/09/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!