電子書籍の厳選無料作品が豊富!

端末・機種㈴【OUKITEL c17pro】Android


softbank・(softbank・シンプル・スタイル・プリペイド)4G・音声通話・データ通信・Android・nano・SIMカード・契約です。

※端末・機種㈴【OUKITEL c17pro】Android

※音声通話(上記の契約で)を利用したい場合。

※必要な・アプリ導入・操作・・デバイス・設定・APN設定などございましたら。

※詳しい方・お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 音声通話を利用・するにあたって、、【OUKITELc17pro】何か・デバイス・設定・アプリ導入・必要な様な気がします。

    ※デベロッパー

    ※端末内のデバイス

      補足日時:2020/08/30 22:00
  • どう思う?

    家の部屋で音声通話(発着信)できなくなります。

    外では・音声通話(問題なく)利用出来ています。

      補足日時:2020/08/30 22:35
  • 連動帯なので(_ _)
    詳細・模索してます…

      補足日時:2020/08/30 23:25

A 回答 (5件)

たぶん、宅内ではモバイルネットワークの電波が入りにくいということが原因だと思います。


残念ながら、設定の変更やアプリの導入で解決できる問題ではありません。
通信会社を変えるという方法はありますが、確実に解決できるかはわかりません。
現状では、解決するための手段は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます(_ _)

お礼日時:2020/08/30 23:23

簡潔にまとめると、宅内でWiFi接続しているときに、通話ができないということでしょうか?


宅内で、WiFi接続をオフにした場合は、通話できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wi-fi接続・オフのとき。も使えます、
Softbank・Airが原因・で繋がらないのか…詳細・不明です!

決まって、、宅内・では。
音声通話・発着信が出来てない状態です。外ではwi-fi関係なく、Softbank・シンプルスタイル・プリペイドなので。残高・チャージしておれば。利用・出来ていますね!備考・宅内で4G・電波・モバイルネットワーク掴んでいます。掴まないとき。も同じ比率であります。同期・デバイス・操作・設定・だったり、バックアップ・にヒントがある気がしますが…このケースが初めてなので(_ _)もくもく、調べています!

お礼日時:2020/08/30 23:01

では、今現在はどのような状況なのでしょうか?


インターネットへは接続できていますか? SMSの送受信はできていますか? 通話はできていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネット・接続
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
Softbank・Air

で利用・出来ています。

契約・内容など。

利用したい・内容
書いております!

今一度・確認・お願い致します(_ _)ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/30 22:34

ごめんなさい、何の話しだかサッパリわからないです。


ちなみに、今まで使用されていたスマホのメーカーと機種、それに使用していたSIMの通信会社、音声通話をするために行った設定、アプリの導入、デベロッパー、端末内のデバイスなどの必要な情報をすべて教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容・意味が理解できないです。

お礼日時:2020/08/30 22:16

他社が販売するSIMロック解除済み製品をソフトバンクで利用する | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク


https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/port …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!