プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチへの通知の設定について教えて下さい。



詳しい方、よかったら教えて下さい。


スマートウォッチを買いました。
ところが、スマホで何か文字を入力するたびに通知がいきます。

スマホで何かのアプリで文字を打つのはしょっちゅうなので、困っています。
スマホのどのアプリで文字入力をしても通知がいきます。

文字入力は、
『Google 日本語入力』のアプリを使っています。


設定をいろいろみたのですが、どれを変更しても反映されません。


詳しい方、よかったら教えて下さい。

購入してスマートウォッチ
http://nepr.info/puzeshun-スマートブレスレット-スマートウォッチ-万歩計/

A 回答 (1件)

安物の中華製スマートウォッチですね。


一回充電したら、燃えた2度と買わないなんて書かれているけど大丈夫か?
文字打つたびに通知がいくって、そもそもそのスマートウォッチ自体が不良品のような気がする。
どっちにしても、長くもたないだろうから、すぐ壊れると思うよ。
中華製は買わない方がいいです。
安物買いの銭失いになるだけだから。
スマートウォッチのいいやつを買うなら、最低でも15000円~のを買うべき。しかもちゃんとしたメーカー品を。
1万円以下の安物は、ほぼ中華製ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!