プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

macの機能拡張を「基本」に設定したのですが、それからOutLookを起動しても、エラーメッセージが出て起動できなくなりました。
エラーメッセージにあるように、「仮想メモリを~・・」など試してはみたのですが起動しません。
機能拡張を設定して再起動後に気になったのは、デスクトップに「ユーザー登録」というエイリアスができていたことです。
初期設定をゴミ箱に移動してみたりもしましたが、同じ「メモリが不足~書込み禁止していない起動ディスクから~」などのエラーメッセージが出ます。
(意味がわからない上に、長文なのであまり覚えていなくてすみません。)

A 回答 (2件)

Outlook Expressのバージョンが非公開ですが(^_^;)


最初の起動時に「Microsoft Internet First Run」が
必要な機能拡張をインストールしますよね。
「基本」にしたり、手動で削除すると、Outlook起動時に
必要な機能拡張を再インストールしようとします。
で「Microsoft Internet First Run」入ってますか?

というか「基本」以前に戻せばいいような...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりでした!
早急に御回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 21:42

機能拡張を「基本」に設定する前はちゃんと立ち上がっていたのですね?そうだとすれば「Microsoft Internet First Run」によって必要なファイルは組み込まれているはずです。


機能拡張マネージャを開いて「Microsoft Clipboard Library」以下「Microsoft」の付くファイルと「MS Font Embed Library (PPC)」をオンにして再起動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。
起動できました!

お礼日時:2005/01/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!