アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たくない質問を消すには?

ここでは、あからさまに人を侮辱したり罵ったり、同じ質問をエンドレスでしてきたり、変態的な気持ち悪いコトをいう質問者がいます。目にしたくないのですが、どんな設定をしたらフィルタリングできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

訳がわからない質問は?いかがでしょう


質問を質問で返してみるのも宜しいのではないのでしょうか
上からモノを話しまして失礼しました
    • good
    • 0

>「幼児を犯したい」とか言われても


ここでは“有迷”な人だと思います。
脳に病的疾患を抱えていそうなので、テキトーに傍観するに限ります。
    • good
    • 0

見かけたら都度非表示にする事は出来ます。



僕はそうしています。
    • good
    • 1

それが出来たらいいんですけど、


そのような機能がないんですよ。

迷惑広告のように、気にしなくなったマルチもありますが
気になるものはひたすら、通報で削除を待つのみです。
    • good
    • 0

頑張る気があるなら、の話ですが、その手の投稿を見かけたら運営に通報して削除させるか、投稿をやめるように説得する回答を投稿し続けるか、どちらかでしょうね。

簡単にやめてくれるとも思えませんがね。
言論と言論の戦いは、決して諦めない根気が決め手かと思います。
    • good
    • 0

できません


こういったサイトでは税金のようなもの
どうしても嫌なら利用しないしかありません
そういった人は一部ですから、名前を覚えておきましょう
    • good
    • 1

方法は無い。


回答するのはこちら 意思になります。

答えありきの質問 回答で荒らす連中が多い、直ぐに登録名を変えるしね。

対応策は 質問者の名前をクリックして今までの対応を見れば大体分かる、
質問数は多いが
解決数 / 率 お礼数 荒らしはほとんど0 
登録日を直ぐ変え他人になるので 3ヶ月以内の人は注意かな。
登録30分で10個以上の質問もある。

右は荒らし お礼は攻撃 関わると気分が悪くなる。
「見たくない質問を消すには? ここでは、あ」の回答画像6
    • good
    • 4

このサイトは無料で質問が出来る事なので、内容はどうあれ自由に質問が投稿出来る所です。



投稿された後で利用規約に違反した内容を削除されますので、どうしても一度は目にする事になります。

エンドレス的質問は気にしないのが一番です、誰にでも見える幽霊だと思って無視して下さいそのうち慣れてきますので気にしないで下さい。
    • good
    • 6

居ますよね。


ID観ただけで嫌な気分になる奴毎回同じ様な質問を続けてる奴ら残念ながら見えない様にするフィルターは有りません。
    • good
    • 2

個別にブロックしたり、スルーするしかありませんね。



投稿する限りは的を得た回答もあれば理想ですが、批判的な回答もある程度は傾けて考えたほうが良いと思います。
悪意なコメントもありますがバカなヤツと相手にしないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしても表示されちゃうんですよね…批判的な意見があるのは当然受け止めなきゃいけないんですけど、「幼児を犯したい」とか言われても…

お礼日時:2020/08/31 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!