【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校1年になり友達もでき楽しい日々を送っていました。
ですが、夏休み明けてから仲良くなった友達5人が急に無視してくるようになり自分がなにかをしてしまったかなぁと思い悩んでました。でも原因はわからず今に至っています。
そして、僕の他の友達にその5人組が何かを言って
自分と関わらないように何か言いがかりをつけていました。
私はちょっと嫌になって来ています
これっていじめなのですか?
いじめだったら自分はどうすればいいのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

その5人で決めたことだと思うので、原因はよく分からないけど、信頼できる友達は大切にした方が良いと思う。


あんまり気にしないで自分のコミュニティを充実させた方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
自分もその5人とは最低限関わらないようにしようと思います
人生楽しんだ勝ちですね!!

お礼日時:2020/08/31 20:10

それは完璧ないじめです。


特に理由もなくいじめてる奴はほんとに論外です。そういうのは言葉をかけてもダメなタイプですね。
他の友達をつくりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クラスの友達は優しいのでクラスの人と仲良くなって行きます!

お礼日時:2020/08/31 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!