dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。

定期的に目が合う(?)目線を感じる男の子がいます。

友達に〇〇くんって〇〇(私)のことすごく見るよねと言われ、今までは気にしてなかったけど急に気になってきました。

私がたまたま周りを見渡したらバチっと目が合い、彼は学校で目立つタイプなので、前に立って話している時にも私の目を見ながら話しているレベルです。(自意識過剰だと思いますが、、)

ほぼ話したことはなく、クラスも違い理系文系も違います。私は好きでもないからほっておいたらいいとおもいますが、あまりに目線を感じて気になります。

私のこと好きなの?と勘違いしてしまうほどです。どうしたらいいと思いますか?彼はどういう気持ちだと思いますか?

A 回答 (1件)

僕は勉強などで息詰まったらぼーっとします


でもそれがなぜか目線が女子のところにあったようで
気持ち悪いと言われたことがあります
(何回も)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!