アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同窓会っていつごろ開かれるのですか?

A 回答 (6件)

開催したい人が開催日を決定し 参加者が居れば 何時でも・・

    • good
    • 1

成人式の日が多い


それから20代で一回あるかないか
子供が育って落ち着いた40代に開催されることが多いですが
学年でも集まるのは数人
9割以上は同窓会しない人です
自分も小中高一度も同窓会やったことないです
    • good
    • 0

同窓会と同級会は違います。



同窓会は、45歳くらいから50歳くらいの間だと思います。
一クラスだけではなくて、全学年のクラスが同時に集います。

同級会(クラス会)はも任意の時に開催できます。
    • good
    • 0

有るのですか?

    • good
    • 0

自分のクラスは、卒業して10年後に開きました。


成人式のあとは中学の同窓会でしたね。(高校は地域がバラバラ)
    • good
    • 0

ケースバイケースとしか言えません。


幹事を引き受ける人が居るかどうかですから、学年によって違います。
ですから卒業の翌年から毎年開催するような学年から
還暦まで一度も開催されなかったようなものまでいろいろです。
開こうと思ったら質問者様が幹事になる人を2~3人集めたら良いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!