電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲノム編集キットを買いました
地球温暖化のために面白いゲノム編集をしたいのだが何かあるかな?
うちの近くに海藻がないので面白いゲノム編集案募集します
自分の希望は海藻の遺伝子と針葉樹広葉樹の遺伝子を組み合わせて海の中に森を作る

A 回答 (2件)

勝手に遺伝子改変した生物を作って繁殖したらカルタヘナ法に引っかかりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルタヘナ法?って何?

お礼日時:2020/09/04 23:13

>地球温暖化のために


温暖化させたいんですか?ヘンタイですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 恐縮です
私の夢は海の上に住む事です海の上に住めたらもし人口爆発とかあっても海に住めば誰の土地でもない排他的経済水域を出れば皆自由にいろんなことができると考えているからです
しかも海藻を食べるプランクトンや、ウニとかは、願ったり叶ったりだと思いますwinwinの関係になりたいと思ってます

お礼日時:2020/09/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!