電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語を覚えたいんですが、どうやったら覚えられますか??もし良ければ教えてください!!!

A 回答 (3件)

「韓国語」を覚えるサイトがあります。


検索エンジンで「韓国語」を入力するといろんなサイトがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。!
調べてやってみたいと思います!!

お礼日時:2020/09/02 15:33

永久帰省すればいい。


それだけの事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 15:31

お前、しつこいんだよ。

。。

正式には、「朝鮮語」だ。。。



そんな言語は無い。。。

なぜなら、朝鮮半島は、38度線上で「まだ、停戦状態」だからだよ。。。!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございました。
朝鮮語ですね笑

お礼日時:2020/09/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!