映画のエンドロール観る派?観ない派?

自分が嫌いになりそう

A 回答 (4件)

死にたい。

    • good
    • 0

自分を嫌いになんてならないで下さい…


自信をもって前向きに生きましょう!
必ず良いことが起こるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信なんで、持てないです…
今までもいいことを期待して、起こらないから、余計に辛いです…

お礼日時:2020/09/04 23:08

自分を嫌いにならないでください。


周りを変えられないものもありますが
自分を変えてくこともできます。
    • good
    • 1

そうですか。


余り思いつめませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報