プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん本気で悩んで書き込みしてるので
否定的な回答や誹謗、中傷的な事はやめてほしい。
ひどい回答の時ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。質問の書き方が・・
    「か皆さんは本気で悩んでいる方々を指します。

      補足日時:2020/09/04 00:09

A 回答 (10件)

まあひどい質問も多いので、五十歩百歩です( ・ω・)ノ



人生と同じく、取捨選択で行きましょう( ;∀;)
    • good
    • 2

「ひどい回答」の内容が不明なので、考察できません。



都合の良い主観を並べた可哀そうアピールで同情を求める繊細さを気取る被害妄想に「まず事実を示せ」と要求する事や、質問内容の不備や誤りを指摘したり、宿題の丸投げに「自分でやれ」と言う事や、拾ったネタに意見を言っているだけの者に「ここはお前の日記帳ではない」と言う事や、纏まりの無い文章だらだらと思い付きを垂れ流して自分はどうしたいのかも離さずに「どうしたらいいですか?」という自分語りに「お前は何が言いたいんだ」と聞き返したり、日本語以前の文字列に「日本人離れした日本語のセンスですね」と言ったり、命令やタメ口に「何様のつもりだ」と言う事でしょうか。


私は、本気だろうが遊びだろうが、質問がクズなら叩かれるのは当たり前。

思いは行為を正当化しません。
ヒント:ストーカーの愛情表現、躾と称した虐待。
「皆さん本気で悩んで書き込みしてるので 否」の回答画像10
    • good
    • 2

否定的な回答をする人が居るのは当たり前です。


誹謗中傷は駄目だと思いますけど、賛同する回答だけ欲しくて否定的な回答はやめて欲しいと思うなら質問サイトを利用しないで自分のブログでどうぞ。と思います。
    • good
    • 2

あるね


(  ̄▽ ̄)にっこり

酷いと思うのは
回答を読んだ人の感想だもんね

回答を書いてる人が
酷い事を書いてやろうとして
書いてるのか?
思った事を素直に書いてるだけなのか?

他人の心までは、見えないから
なんともわからない問題でも
ありますもんね

酷い回答の見本なんかを
御礼で書いてもらえたら
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

「皆さん」とは、どんな「皆さん」なのか解りませんが、


「本気で悩んでるフリをして何か装った失問」の方が
多いという印象が個人的に非常に強いです。

>ひどい回答の時ありませんか?

「本気で悩んでるフリをして何か装った失問」に対して、
「真面目に怪答をしてるフリをした怪答者達」には、
非常に強い違和感が有ります。
    • good
    • 1

で、質問は何ですか?



ひどい書き込みの時は誹謗しますよ
    • good
    • 1

確かに有りますね。


内容に対しての回答でなく、煽っている様に感じる物が多いです。

第三者として見ていると回答になっていない理解しがたい意見も有りますねぇ。
常識の無い方が多いのは事実と思います。
    • good
    • 3

「皆さん」??



気は確かですか??(爆)
    • good
    • 3

「やめてほしい」と言ってもねえ・・・。


匿名なら何でも言えますよ。

「無視、ブロック、通報」が自衛手段ですね。

それでもイヤなら、利用をやめることです。
    • good
    • 2

あるよ!


ブロックすれば良いとか言われるけど、
書かれた時点でこの傷は言えないよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!