性格いい人が優勝

説明するまでもないWikipedia(ウィキペディア)ですが、皆さんはよく使っていますか?
重宝していますか?
ウィキペディアに対する寄付画面が出ることがありますが、寄付したことがありますか?

A 回答 (5件)

寄附はないが、無料で大変重宝しております。


中華人民共和国ではWikipediaは、一切閲覧不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は無理ですか・・・
あそこは思想統制国家なので、見せたくないものは軒並みシャットアウトですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 18:12

寄付しそうになって


思い止まった事がありますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

ウィキ様には、日頃から世話になってるから
上納金を納めないととはとは
思うけど

無料のウィキ様だからこそ
ありがたいと

思い止まりましたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は情にほだされて、してしまいました・・・
1500円ですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 18:15

トンビさんこんばんは☆



ザッと概要を知るには重宝していますね。
でもあくまでも遊びの範疇での参考程度です。エンタメや歴史など。。
仕事上の、技術分野に関する事は、専門サイトを利用します。
寄付はした事ないです。そういえば、広告が無いから、スポンサーはいないんですね。募集したらかなりかなりつきそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、概要、大まかなことを知るには便利です。
ワードによってはすごく細かい説明もあって、おたくにウィキペディアンがいるに違いないと思っています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 18:21

タイムリー亡くなった事が出て➡️❌




タイムリーに亡くなった事が出て➡️⭕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/08 18:21

トンビさん、こんばんは。



はい、重宝しています。

先日の渡哲也さんが亡くなった時にもタイムリー亡くなった事が出て助かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーと言えば、俳優の伊勢谷友介が大麻で逮捕された情報がさっそく載りましたね。
すごい早さ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!