プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独って嫌だと思ってたけど最近よいことだと気付けた
ストレスの原因はほぼ人間関係だから一人の方が圧倒的気楽
嫌ってくれたことに感謝しないと関わらなくていいんだから
孤独はきらいかい?

A 回答 (2件)

大失恋で憔悴仕切って振り切ったら、ショックで痩せて一人でって悩まないでいいから


すっーごい楽しいじゃんね?
って理解した時見た目もびっくりするほど若がえって周りもびっくりしてたから
1人最高説は賛成です。
    • good
    • 0

私は孤独が好きだった。

でも、同性の友達が程よい距離感でいてくれたから、孤独が少し嫌いにもなりました。
その友達は私が何かに夢中になったらそばにいるだけで何も喋りかけません。友達は友達でしたいことを隣でしてます。一緒にいるのに個人プレイ状態です。遊びたい時や喋りたい時は一緒にしてくれる、絶妙なタイミングと距離感が好きです。
孤独が好きか嫌いかどちらかを選べてと言われても選べないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!