アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思うめんどくさい友達
実際いためんどくさい友達とはどんな友達?

A 回答 (5件)

褒めないと不機嫌になる人

    • good
    • 0

中学の頃、卓球部にいました。


その人は、部長の私のことを無能と呼ぶ人だったのですが、私からしたら明らかにその人の方が無能でした。
その人は副部長であったにも関わらず、全く私に協力してくれませんでした。
せっかく私が拾い集めたボールを投げつけてきたり、卓球台の用意を全くしなかったり、下級生に片付けを任せて自分は何もしなかったり、私に仕事を押し付けて来るくせに、私の考えたこと(練習メニューなど)を真っ向から否定してきたりと本当に無責任な人でした。
    • good
    • 0

彼氏の愚痴を言ってくるくせに、私が少しでも「それはやばいw」とか共感したらおこる

    • good
    • 0

めっちゃネガティブ。


「私なんか~……」とか卑屈で、「そんなことないよ~」って、言われ待ちしてくる子
    • good
    • 0

自己中心的な性格な奴‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!