アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直このアプリの「一ヶ月に一回しか質問を消せない」だるくないですか?

A 回答 (8件)

消したくなる質問なら初めからしなきゃいい。

    • good
    • 3

だるいですね。


質問を消せること自体、廃止して欲しいです。
運営がしっかり検閲すればいいだけなんだから。
    • good
    • 3

回答がついた質問は、消せないようにするようにしてほしいです。

    • good
    • 5

自分の質問も回答も、消そうと思った事は



一度もありませんから

私は別に何とも思いません( ・ω・)ノ
    • good
    • 4

回答を貰っているのに突然無かったことにしてしまうのは、それはそれで相手に失礼な話だと思いますよ。

    • good
    • 5

運営の温情と理解するべきです。


頻繁に質問を消したくなるような投稿をしなければいいいだけの話です。
    • good
    • 5

消せる機能自体をなくして欲しいです。


真摯に回答したものを一体何回消されたことか。
    • good
    • 7

別に。


すぐ消さなくてはならないような変な質問をしなければいいだけの事。
質問するにも責任を持たなきゃ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!