アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生で九州に住んでいるのですが、6日が1年記念日なのですが、台風が来るので会えないって伝えたのですが彼女がその日は泊まりに来てといいます。私の親は1人親なので台風の中1人で家に放ったらかしにするのも心配です。説得したのですが、別れる、もう死ぬからなどと言ってきます。どうしたらいいですか。。。。助けてください。。。。お願いします。

A 回答 (6件)

別れましょう。


相手の事を考えきれない女、これからも苦労しますよ・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

そういうのは先々苦労するから別れたほうがいいです。


というか、あなたも男らしくないですね。
「一人親を置いていけるか!わがままにも程がある!」となぜビシッと言えないのですか。なぜ「助けてください」ですか、情けない!
    • good
    • 1

別れなさい


相手の事情を考えないで自分の気持ちだけ押し付けてくるような人は最低ですから
    • good
    • 3

彼女はあなたの事よりも自分が大事なので、今後もあなたが苦労をしますよ。


あなたが大事な母とはずっと共にしていかないといけないので、その度に彼女はあなたに、私死ぬなんて言われて、母と彼女に挟まれてあなたが大変です。
彼女もあなたの親を大事に出来る人の方があなたの理想ではないですか?
あなたも彼女も新たな人は探せても、あなたの母はあなたしか頼れないので、後悔しないように母と一緒に過ごしてあげて下さい。
それでも彼女が別れると言うなら、仕方がないと思いますよ。
今のあなたがいるのも母のおかげです。
    • good
    • 3

そんな事で一々死ぬとか別れるとか言い出すような女性は、後々なんでもそれさえ口にすれば、アナタが何でも言うことを聞いてくれると勘違いしますよ。



やがてアナタはそんな彼女に疲れ切ることになると。
    • good
    • 3

あなたの家に彼女が止まりにくればいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!