dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都の図書館で『あさきゆめみし』の漫画が借りられるところはありますか?

A 回答 (4件)

目黒区立図書館の蔵書にはある。


ただし、まんが本を借りるときはセット(一度に貸し出しできるのは20点まで)でという条件だったはず。
目黒区民、目黒区に通勤、通学していなくても住所、氏名等を確認できればよほど遠方じゃなければ利用者カードを作れる。
    • good
    • 0

港区の東京都立中央図書館1階及び3階にコミックコーナーがあります。

蔵書で調べると大和和紀さんの本があります。

私も以前、購入して読みました。いいですね。

借りられるかは、お尋ねしてください。

楽しみですね。
    • good
    • 1

東京都大田区の図書館には、蔵書しています。


でも、利用案内には「大田区に住んでいる方または大田区に通勤・通学先のある方なら、どなたでも利用できます。」
貸出カードを持っている方は、予約すれば、大田区すべての図書館から取り寄せが可能です。

館内の書架にあれば、館内で誰でも読むことができますが、カードが無いと借し出しはできません。
在庫データをみると、馬込と六郷の図書館にあります。ただ、貸出中になっていることもあります。
    • good
    • 1

都立や提携大学の図書館の蔵書を横断検索できます。


貸出可能な図書があれば予約して、貸出図書館を指定できます。
自分が取りに行ける図書館を指定して、本を移動してもらえばいいです。

横断検索のしかたは図書館に問い合わせてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!