電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メーカーサポートセンターもつながらず、対処法も試したのですが、質問したいのですがワイヤレスイヤホンSONYのwf-sp900を新品で買ったのですが、基本使って前日に充電する(しっかり充電ランプはつきます)んですが、翌日いざ使おうと思いケースから出す(イヤホンを出すと自動でオンになる)てもなんのアナウンスもなくオンにならず、機能がなにも使えず、充電残量0のランプがついている状態になります。
使えるときには使えるのですが、使えないときはまったく充電されてないことになっています。
不良品なんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



不良品ですね。
週末にサポートは閉まっているのでしょうかね……。

保証が残っている期間内でしたら、買ったお店に保証書と併せて持っていけば交換してもらえますよ。
メーカーに相談しても良いのですが、いったん送って症状を確認してと時間がかかります。
実店舗で買ったなら、そこに持っていって交換してもらうのが一番スマートですよ。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交換してもらうことになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/05 15:11

多分初期不良です。

ランプがつくのを確認し、しかも不安定なら。メールなどによる問い合わせ先はないのですか?
    • good
    • 0

さすがSONYです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!