アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに質問を投稿して、とにかくたくさんの回答が欲しい人が中にはいるようです。
でも、私は量より質派です。。たいして内容の無い回答がたくさんついても意味ないので。。
あなたは、質問への回答は多い方がいいですか?少ない方がいいですか?

A 回答 (3件)

時と場合によりますかね。


色んな意見が聞けるという意味で、多くの回答は大事かなと思いますが、
初めから攻撃的な意見を吐くだけの方とは永遠に関わりたくありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

〉色んな意見が聞けるという意味で、多くの回答は大事かなと思いますが、

中身がある回答ならたくさんあってもいいんですけど、お礼文を書く以上は、無意味な回答は困りますね。

〉初めから攻撃的な意見を吐くだけの方とは永遠に関わりたくありませんね。

せめてネット上だけでも威張りたい人がいるのでしょう。ブロックして自己防衛するしかないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 20:39

もちろん量より質です。


しかし、ここの運営は回答者より質問者への忖度が気になります。
運営は明らかに質問数を増やそうとして投稿ガイドライン違反の質問に甘いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

質問に対して甘いんですか。
質問、回答に関わらず、規約違反は平等に削除してもらいたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 20:36

貴方の理屈が正しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!