プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー会社は売り上げあっての会社だと思うんですけど営業会社の売り上げみたく誰々はこれだけの売り上げがあるとか売り上げのグラフとか事務所に貼ってやってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

会社によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 21:39

貼ってるかは分かりませんが、統計集計は大好物な傾向があると思います。


実情は守秘義務で言えないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 21:40

貼ってますね


 2.3軒見たことあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

士気高める為にやってるんでしょうかね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/05 21:44

会社によります。



個々の運転手ごとに、売り上げを
発表して、鼓舞している会社は
多いですよ。

大部分かもしれません。

そうでないと、サボる奴が出て
くるからです。


ワタシが知っている会社ですが、
それをやっていないところがありました。
千葉県の会社でした。
社長の経営方針だ、ということです。

だから、運転手さんが、非常に紳士的でしてね。
短い距離でも、気持ち良く乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!