プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは、過去の質問履歴って、他人に見られたりするんですか?

A 回答 (6件)

質問履歴は非公開にしていれば、このサイトでは見れませんが、


ググれば、表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

初心者なんです、ググ、って?分かりません。ごめんなさい(*’▽’)

お礼日時:2020/09/06 04:05

質問履歴はデフォルトで非公開になっています



ただIDとかをGoogleとかで検索すれば過去の質問は出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。これを最後にしますから('-'。)
怒らないで下さい、
IDとか、他人にわかちゃんですか?

お礼日時:2020/09/06 04:20

ググる→googleで検索


https://www.google.co.jp/

過去の質問履歴見られたくない人も多いですから、やり方は書かないでおきます。
あなたの名前は、検索されてもわかりづらいですが(あなたの名前以外もヒットするので)
テクニックを組み合わせれば、出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かってしまうんですね。

初心者なんで、いろいろありがとうございました。(^△^)

感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2020/09/06 04:27

抑も、



百聞は 一見に、
しかず
百見は 一考に、
しかず
百孝は 一行に、
しかず
百行は 一果に、
しかず

と 申します。


詰まり、

一行は 100×100×100聞に、
匹敵する 訳ですね。


では、

論より 証拠、
「過去の質問履歴って、他人に見られたり」
と 検索してみてください。


さて、

もう 語(ゴ)は、
要りませんよね?

貴方の 其の、
1果は、
百行に 匹敵します、
よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりに、検索してみます、。('-'。)

いろいろアドバイスを、感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o

頑張って検索してみます、

回答ありがとうございました。('-'。)

お礼日時:2020/09/06 14:16

質問歴、回答歴を非公開に出来るのは、人のプロフィールだけで、


web上では公開をされています。
頭に、教えて!gooを付けて自身のアカウント名を入力して検索すれば、自身の質問が一覧表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

自分のプロフィールだけは見られたりしないんですね(^△^)

お礼日時:2020/09/06 14:09

機能としては履歴非公開に設定することはできますが、ネット上では見ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!