dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

A 回答 (5件)

音楽大学に入学しましょう。

    • good
    • 0

先ず才能がある事



アホ相手のエセ作曲家なら
努力次第
    • good
    • 0

「私は作曲家です」と名乗れば、あなたは作曲家です。


ただし、それで仕事が来るかどうかは別問題。
    • good
    • 1

曲を作るんだ!

    • good
    • 0

音感のいいひとが音楽好きになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!