プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近個別から集団の塾に入りました。私が今通ってる塾はみんなの前で点数を発表したりします。みんな点数高くて私だけ低くて恥ずかしいです。次の塾行きたくないですどしたらいいですか
みんな、なら自分だけ点数低かったらどう思いますか

A 回答 (3件)

よし、次はみんなに追いつくぞ! が正解です。



成績というのは戦いです。恥ずかしいとか関係ありません。勝てばいいんです。
    • good
    • 0

行かなければ、点数が低いから、来ないんだな、逃げたな、と思われます。


でも、頑張って、点数がよくなれば、頑張ってるな、って思われます。
今を見るのではなく、未来を見ましょう。
    • good
    • 0

点数を公表されるのが普通なのですが、嫌でしたら個別に変えてもらったら如何でしょう・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!