dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidのタブレットについて

Androidのタブレットで、電源をつけると「プロセスsystemは応答していません。このプロセスを終了しますか?」という文が出てきて、待機かokの選択肢が出されるのですが、どちらも押せずに固まってしまっています。なので設定の変更などもまったくできません。

この状況がかれこれ3週間ほど続いています。何か原因で、どうすれば解決できますか?

質問者からの補足コメント

  • 下の方に「Buffalo-A-ABCBに接続されました」という文もあります

      補足日時:2020/09/06 21:33

A 回答 (3件)

「Buffalo-A-ABCBに接続されました」と言うのはwi-fiに接続されたと言う事です。


端末の不具合に関しては、一度初期化してみて下さい。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法でもできませんでした…
もう無理っぽいです…

お礼日時:2020/09/07 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法でも直りませんでした…

お礼日時:2020/09/07 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!