dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きる意味失くしそうな時はありますか?

A 回答 (9件)

数えてないけどいっぱいありましたし、これからもあると思います。


でも逆に生きる意味を見つけた時もいっぱいあったし、これからもあるんでしょうね。
    • good
    • 1

何回もあるよ



その度に目標を思い出し 欲を思い出し 将来こんな生活がしたいと思いだし、また良い事を実現するために毎日をなるべく自分が過ごしやすいように生きてます。
    • good
    • 1

とっくに…(笑)

    • good
    • 1

考えたこともないけど


意味が必要ですか?
「親より早くは死なないこと」かな。
    • good
    • 0

美味しいケーキでも食べれば、生きていける

    • good
    • 1

今、まさにそれです。


辛い毎日です!
    • good
    • 2

有りますよ今生きる意味無いです


何かに対する意欲とかやりたい事とか喪失したとかそうなると思います。新たに探したくてもその力が出ないときだと思います。でも生きる意味なくしたらダメですよどんどん下に落ちるだけですそういうときは誰か頼れる人に思いっきり頼りましょうね
    • good
    • 3

あります。


つらい時、苦しいとき、悲しいとき、なんでかこんな思いをして生きているんだろうと思います、

逆に、幸せを感じる時は生きててよかった、ずっと生きていたいと思います。
    • good
    • 2

毎日そうでして、とうとう還暦まで来ました。

(^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!