アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です
昨日1人で駅歩いてたら、男の人が来て「美人ですね、どこでバイトしてますか?がーるずばーとかちょっとこわいですか?」と言われて無視してたら切符買うところまで着いてきたので、バイトなんでって言ったら、「なんのバイトですか?」私、「飲食店です」男の人「ガールズバーとか興味無いですか?」私「いやないです」
改札に入ろうとすると、じゃあLINEだけでも!
って言われたので、逃げてきました。
質問はこんなにしつこいのですか??
あと友達がガールズバーやってますが、皆可愛い子タチなのでなんで私がこんなに勧誘されたのかと謎です笑
ブスなので勧誘してもしバイトしても、スカウトしないのになぜしてくるのでしょうか。
あと軽そうに見られてると思うとすごく嫌です

質問者からの補足コメント

• 服装はジーパンに上は露室少なめで、メイクも薄化粧にマスク。髪色は少し茶髪、身長も低いです

A 回答 (5件)

可愛い子だけなのか、そうでないのかは店にもよります。

あと反応してしまうとしつこくされますよ。
とことん無視しましょう。
ある程度若くて1人なら基本声をかけてきます。向こうも仕事で食べていかないといけないので。
    • 0

私の友達は、細身で顔立ちも至って可愛いわけではないけど、ガールズバーでバイトしてた子もいます。

勧誘は複数より1人の方が声掛けしやすい、あなたの場合は完全無視ではなく、質問にはいくつか応じ始めてるので、推せば行けると思われたんだと思います。
    • 0

彼らもノルマがあるから必死なんですよ(笑)┐('~`;)┌

でも勧誘系を相手すんのタルいよね、私も経験あるから

よくわかるよ( ^ω^ )
    • 0

あまりにもご自身を低く評価されてる謙虚な方と拝見して思いました。

なのでアドバイスさせて頂きます。
まず、ガールズバーは本当なのでしょうか?
ガールズバーが本当ならば貴方の容姿に魅力があったのではないでしょうか?
又は、ガールズバーを名乗ったAVのスカウトですね!
気をつけて下さい!!
あくまでも、付いてかないようにして下さい。
    • 0

可愛い系なら声もかけやすいだろうと

• 0