アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKは、社会主義集団?左傾メディア!

質問者からの補足コメント

  • いつからNHKは、国に寄生してショバ代請求する権利を獲得したのですか?
    こんな独占的、かつ左翼的な社会システムの導入決めた総理大臣は誰?政権は?

      補足日時:2020/09/07 18:53
  • NHKの集金マンは左翼だろうし、社会主義者がかかわっているとしか思えません!

      補足日時:2020/09/07 18:54
  • 裁判とかもあったよね?テレビ絶対いらない。
    資産さしおさえとかされる人も出るんじゃない。
    共産主義混ざってるよー!怖

      補足日時:2020/09/07 18:58
  • 毎回うざい!ヤクザ並み!!!

      補足日時:2020/09/07 18:59
  • 社会主義の監視社会みたい。プライベート探る迷惑なストーカー!

      補足日時:2020/09/07 18:59
  • テレビ離れが進んで、ネットにまで進出して金取ろうとかありえません!進出しないでいいし、潰れてくれていいです!

      補足日時:2020/09/07 19:05
  • お願いだから、潰れて!!

      補足日時:2020/09/07 19:06

A 回答 (7件)

下のリンクをご参照なさってください




https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11878992.html
    • good
    • 0

昨日今日の台風情報はすべてNHK経由だと思うんだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで見る時代。テレビ見ません。

お礼日時:2020/09/07 18:56

質問主さんが本気でそうお考えなのであれば


同士を募って 国会で多数派の与党になって
NHKを解体するのが 最も理性的な解決方法であって
ここで吠えていても 事態は何1つ変わる事hがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKから国民を守る会は、動いてないんですか?
NHKです。と言われるだけで宗教の勧誘異常にキモいんです。テレビありますか?もストーカー。
法律がどうたらこねて、金よこせ!ですからね。
ショバ代脅し取るヤクザですよ!こんなんが毎回来たら、安心して暮らせません。

お礼日時:2020/09/07 19:03

そのネット情報もNHK経由。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯です!気持ち悪すぎ!!!

お礼日時:2020/09/07 19:04

NHKは1950年、自由民主党の吉田茂内閣の時に放送法に基づいて設立されました。


吉田茂ご存知ですよね。麻生太郎の祖父。
日本を愛する普通の日本人ならみんな知っている政治家ですよね。

その吉田内閣のもと設立されたんですよ。
良かったですね。

とりあえず、質問者様は共産主義とか社会主義とか左翼とか、せめて辞書的な理解くらいした方が良いですよ。
    • good
    • 0

グレートブリテンのBBCみたいに、税金で運営するといいかも。

    • good
    • 0

社会主義共産主義組織です。



まんま暴力装置です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!