プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、カシオのプロトレックPRT-50(アナログ・デジタルタイプ)を
長年愛用してるのですが、
先日電池が切れて、さすがに古いので、もうパーツもなく、
時計屋さんでも断られました。
ネットで調べたら自分でも交換できるとのことで、
仕方なしに自分で電池交換(CR2016)して、AC端子と電池の+と接触させてオールクリアしたのですが、画面に「OPEN]の表示がでたままになっています。
再度電池を入れなおしてオールクリアしてみましたが、消えません。
中のスプリングもなくしてません。
もう元には戻らないのでしょうか。
気に入ってる時計なんで、何とか使いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カシオでは電池交換を受け付けていますが、


カシオでは交換したくないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
正直、あんまりカシオに頼みたくないです。
以前別件で修理の相談した際に、
あからさまにそんな古いの使わずに新しいの買い替えを勧められたので。
また嫌味言われるのかと思うと抵抗があります。

 じゃ、古いの使うなよって言われるかもしれませんが。

お礼日時:2020/09/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!