dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか職場でみんなから好かれてる気がする。
気のせいかな

A 回答 (5件)

その通りだと思いますよ(*´∇`)ノ


いい事ですね。貴方の人柄でしょうね。
いつも明るくて笑顔でいるんでしょうね。これからも自然体で、好かれる人でいて下さいね( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • good
    • 1

周りの人達の表情やしぐさで感じられているのなら好かれているのに間違いありません(^^)



あなたがいい人だから周囲も好意を持ってくれるのだと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 21:51

それはよかった。


ほんと、嫌われてるよりはいいじゃない。
仕事もうまく行くんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/07 21:52

気のせいではないですよ。

人に嫌われていると思っていたら、大概、嫌われています。なぜなら、そう思うネガティブな感情が、無意識のうちに表情や態度に表れているから、相手もそれを察知して、反応するからです。逆に好かれていると思っていたら・・・。もうお分かりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/07 21:52

いい事ですね- ̗̀ ♡ ̖́-


羨ましいかぎりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!