dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来週に私((中学2年生))と彼((大学生20歳))でビジネスホテルに行きます。変なことはしません。泊まりもしません、その日は私の誕生日でお祝いしようとゆうことになりビジネスホテルに行きます。まず、未成年と成人男性2人でホテルに入れるのでしょうか…??通報などはされないでしょうか…??

((中2と大学生が付き合ってんのがまずおかしいという回答はしないで欲しいです。))

A 回答 (6件)

貴女の考え方は、甘いです

誕生日のお祝いをするという名目、何もしない、ビジネスホテルという何か安心感……そういう安心する言葉を並べて貴女を連れ出そうとしているだけです

どこで知り合ったのかはわかりませんが、そんなに人を簡単に信用して、密室にこの前まで知らなかった男性と二人きりでいることの危険をわからないのですか?

今回は、お祝いの言葉だけでいいからと伝えた方がいいと思いますよ

大学生が、中学生をだますのは簡単ですよ
貴女は、大学生っていう音の響きに心地よさを感じているかもしれませんね
そして、同級生と交際する感覚(大人の男性なのでその意識の違いに気づかない)なんだと思います

怖い目に遭うかもしれませんよ
何も知らない女子が、彼氏と名ばかりの男性と、密室に二人きりで会うことの怖さを理解すべきです
怖い目に遭うっていう意味はわかりますか?
今まで優しい言葉や顔をしてたのに、いきなり貴女の手足を掴んで襲って来るのですよ?
必死に逃げ回っても追い付かれてしまうのですよ?

貴女の誕生日が、悲しい誕生日に、悲しい思い出にならないように、良く考えて行動すべきだと思いますよ

ビジネスホテルは、宿泊客しか入れないので、貴女は入れないと思います
近寄ることもできないのかなと思いますよ

そういう目的で使用する人が多いので禁止してるのだと思います
ただ、場所によっては、連れ込みOKのビジネスホテルもあるみたいなので、その大学生はそれを知っているかもしれません
いづれにしても、貴女が怖い目に遭っていても、ドアロックしてあったり逃げれない状況になることはやめた方がいいです
密室っていうことは、貴女が凄く怖い目に遭っていても、誰かに助けてもらえる状況ではないのですよ
    • 0

冗談や嘘ではなく貴女の両親が通報すれば彼が逮捕される可能性があり、貴女が恋人だと訴えても無駄になります。

そもそも泊まりもしないのに何故ビジネスホテルを使う意味が分かりません。
    • 0

>未成年と成人男性2人でホテルに入れるのでしょうか…?

入れません
警察に通報されますよ
    • 0

よほど変な態度をとっていなければ、普通に入れますよ。

兄妹・いとこ・友達など、ホテル側からしたら分かりませんから。

明らかに不釣り合いな関係性に見えると、ホテルの方は見ていますから、よく観察されると思います。

気をつけてくださいね。
    • 0

ビジネスホテルの建物に入ること自体は、問題ありません。

少し年の離れた兄妹かもしれないのに、連れが未成年というだけで通報するわけにはいかないでしょう。
誕生日のお祝いでなぜビジネスホテル?という疑問は残りますが、デイユースプラン(泊まらずに昼間の数時間だけ利用するプラン)で部屋を使うのか、それとも、ホテル内のレストラン等、併設施設を使うのか。(施設利用は、ビジネスホテルじゃなくてシティホテルかなと思いますが)
部屋を利用するならチェックインが必要で、代表者である成人の彼氏さんがあなたの保護者であり、彼が全責任を負うお琴になります。もちろん「変なこと」をすれば、彼氏さんが淫行条例に引っかかります。
ホテル内のレストランを使うとかなら、それは単に立地がホテルというだけで、普通のレストランを使うのと変わりありません。
    • 0

中学2年生というのが一番難しくて、あらゆる法律で13歳と14歳で扱いが違うのです。

で、ビジネスホテルは宿泊客以外を部屋にいれちゃいけないルールもあるし、13歳だと理由に関係なく誘拐なのです。
だから通報されてもおかしくありません。

自分の無知で行動すると、彼は簡単に犯罪者になるって、
法律や他人によって二人は別れるしかなくなるって難しい立場を自分が理解しないとお付き合いできません。
    • 0