プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

1度デートしてセックスまでした女性に2回目のデートに誘いオッケーしてくれましたが
(メイクが落ちるから涼しくなったらね)とか(今は少しバテ気味だから待ってね)とかでなかなか日程が決まりません。
これって断られて要るのでしょうか?
いつまで待てばいいのでしょうか?

もう2度目は無いのならハッキリ断って欲しいです。

この子は今どんな心理状態なのですか教えて下さい。

A 回答 (7件)

今は会えない何かの理由があるんですね


もしくは主さんと相性が合わなく、
やんわり断ろうとしているのか。
    • good
    • 0

シンプルに今暑いから本当にそんな感じの理由で断る時もあるし、会えない理由があってそうゆう風に言ってるのか、あとはあなたは別にこれから付き合うとかそうゆうフレンドでとかのお話もしてないんですよね?1度デートしてえっちまでしてどうゆう関係なんだろ?ってモヤモヤしてて次に行けない可能性もなくはないですね。

1回目はまあそうゆうことしちゃったとしても2回目誘い乗ったらもうそれヤレる思われてセフレコースになる可能性もあって嫌だからってのもあると思うし。デートしてエッチしてハッキリしたいなら
あなたからこれからの関係性をハッキリ言えばハッキリとした答えは返ってくると思いますよ笑笑
    • good
    • 0

いつ頃の話だろう?今月?



本当に涼しくなるのを待ちたい人もいるし(私がそうです(苦笑))、傷つけない為にやんわり断っているようにも見えるし…

夜は比較的涼しい日も増えてくるので、夜に誘ってみるとか……!
    • good
    • 2

>これって断られて要るのでしょうか?



はい
    • good
    • 0

断り方がもう、、、


まぁまだ諦めるには早いから、少し涼しくなってそれでも変わらないないなら、、
    • good
    • 0

やんわり断られています…


はっきり言うのはできないけど、もう会いたくない、かと。

はっきり言われたいのも分かりますが気づいてあげましょう。
あと次からすぐやるのは(付き合ってからが理想)やめましょう。
    • good
    • 0

それは、暗に断られています( T∀T)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!