プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡崎友紀の、私は忘れない♪
知ってますか。

A 回答 (3件)

ヒットしましたね



主人は友人で軽井沢の別荘にお邪魔したこともあったそうです。
明るくて楽しい方だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる、人がいるとは思いませんでした。(^△^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 10:31

忘れないわ~♪


I'LL NEVER FORGET YOU~♪

違っていそうな……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っている人は、いないと思いますよ~。(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 10:33

北国の青空に


さよならを告げるのがつらいわ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、?知ってるんですか。
当時売れていたんですか?

遅れました、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!